投稿日:2020年9月30日

改修リフォーム工事を行わないとどうなる?そのリスクとは

こんにちは!京都府京都市にある雅テクニクス有限会社です。
改修リフォーム・内装工事・軽天工事といった、人の役に立つさまざまな施工を行っています。
今回は、「改修リフォーム工事を行わないとどうなる?」をテーマにわかりやすく解説。
改修リフォーム工事を検討しているお客様にとって、役立つ情報を紹介していきます。
改修リフォーム工事は、大切な家や施設を長持ちさせるための大切な作業です。
改修リフォーム工事の必要性を知って、ぜひ検討してください。

壁紙がはがれてくる

壁紙は強力な糊によって、壁に張りつけられています。
そのため通常であれば、はがれることは考えられません。
しかし経年劣化によって、糊の吸着力が低下して、徐々に壁紙がめくれていきます。
壁紙のめくれた部分がどんどん悪化していき、はがれてしまいます。
こういった事態を避けるためには、早めの改修リフォーム工事を検討することが大切です。

フェンスの色あせが進行

フェンスは雨風にさらされているため、時間の経過とともにどうしても劣化してきます。
とくにわかりやすいのが色あせ。
全体がまだら模様になるなど、さまざまな問題が起こるようになります。
フェンスに色あせが発生したら、早めの対処を検討してください。

経年劣化によるブロック塀の倒壊

近年、ブロック塀の倒壊が問題になっています。
ブロック塀は重みがあるため、倒壊によって人を大けがさせてしまう可能性も。
そんな事態を避けるためには、早めにブロック塀を新しくすることが重要です。
しかしブロック塀の劣化は、見た目だけではわからない場合もあります。
「ブロック塀の状態が気になる」
そんなときは、ぜひ弊社にご相談ください。

私たちと一緒に働きませんか

弊社では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
経験者だけではなく、未経験者も応募が可能。
丁寧な教育によって、すぐに仕事を覚えていただけます。
アットホームな会社で、一緒に働いてみませんか。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

新規お取引先を募集中です!

弊社では、新規お取引先を募集中です。
施設や住宅の悩みを抱えていませんか。
「オフィスのリニューアル工事をしたい」
「住宅の壁紙を新しくしたい」
さまざまなご要望に対応します。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!~求人募集~

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致し…

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

お問い合わせ  採用情報