求人募集

投稿日:2024年4月8日

教えて!雅テクニクス有限会社の求人の魅力!

京都府京都市の雅テクニクス有限会社では、新しい仲間を募集しています!

こんな魅力があります!

ガッツポーズの女性雅テクニクス有限会社は、改修リフォーム工事や金属工事、外構エクステリアを手掛ける企業です。

未経験の方でも安心してスキルアップを図れるよう、丁寧な指導体制を整えております。
「わからなくて当たり前」という考えのもと、皆さまの成長をサポートいたします。

また、内装工事や改修リフォーム工事においては、建物が生まれ変わる瞬間を目にすることができるため、他では味わえないやりがいを得ることができますよ。

さらに、弊社は給与面や福利厚生の充実も図り、従業員が長期にわたり安心して働ける環境づくりに力を入れております。

ご応募をお待ちしております!

建設業界の仕事に興味のある方、改修リフォーム工事に携わってみたい方。
ぜひ、勇気をもって一歩踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しません…

ただいま雅テクニクス有限会社では、改修・リフォーム工事やクロス・床工事など、内装会社として関西全域で …

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご応募お待ちしています!

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご…

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております! ただい …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

お問い合わせ  採用情報