求人募集

投稿日:2024年2月2日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

ただいま雅テクニクス有限会社では、関西全域で活躍する建設業の現場スタッフとして新たな仲間を募集している最中です!

求人募集中!

JOB・茶

京都府京都市を拠点に、関西全域でご家族の暮らしを支える改修・リフォーム工事、軽天・ボード工事、クロス・床工事など幅広い施工を手がける弊社で、一緒にキャリアを築いていただける方を探しています。
未経験の方でも、先輩が丁寧に一から指導していくので、着実に技術を身につけることができます。
是非、弊社でプロフェッショナルを目指しましょう。
人間関係の良さはもちろん、みんなで協力し合える環境ですので、 楽しんで仕事をしていただけます!

ぜひご応募を!

求人に関心を持っていただいた皆さま、京都府京都市を中心に建設業で活躍する弊社のチームに参加しませんか?
あなたの新しい挑戦を、休暇を大切にしながら活躍できる充実した環境でサポートします。
詳細な募集内容や応募方法については、採用情報ページをご覧ください!
あなたからのご応募、心よりお待ちしております。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気…

京都府京都市東山区に本社を置く「雅テクニクス有限会社」は、内装工事や改修リフォーム工事に携わってくだ …

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

今回は、「未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?」をテーマにお話しします。 内装業の仕事とは 内装 …

お問い合わせ  採用情報