求人募集

投稿日:2017年11月22日

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承っております「雅テクニクス有限会社」です。

寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在弊社では、内装工事の現場スタッフを募集しています!
面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!
採用情報

弊社は、さまざまな建物のクロス・フロアのボード貼りなどの内装工事全般を致します。
意欲さえあれば、未経験の方も大歓迎です。
先輩が一から指導していく環境を用意しています。

建築施工管理技士、建築士の資格があれば、資格を活かして活躍出来る仕事です。
求人に関してご不明点などある方、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
詳細は求人情報ページにてご覧ください。

経験不問 現場スタッフ募集 採用情報へ

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向い…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、リフォーム工事などに携わってくださる方を募集して …

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めませんか?

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めま…

雅テクニクス有限会社は、京都府京都市東山区に拠点を構える内装会社です。 関西全域で内装工事や改修リフ …

お問い合わせ  採用情報