求人募集

投稿日:2023年11月20日

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

雅テクニクス有限会社は京都市東山区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。
今回は弊社求人の魅力についてご紹介します。

弊社求人の魅力をご紹介!

はしご

個人宅から商業施設まで幅広く施工

弊社では、様々な建物の改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を行なっています。
これにより、幅広い経験を積むことができます。
また、お客さまのニーズに応えるために、最新の技術や素材を取り入れることもあります。
常に新しいことに挑戦することで、スキルアップができる環境です。

働きやすい職場環境

弊社は、働きやすい職場環境を整えています。
休暇や福利厚生は充実しており、プライベートを大切にできます。
また、社員同士の仲が良く、風通しの良い雰囲気です。
気のいい社員ばかりなので、仕事の相談や悩みなどを気軽に話せます。
きっと内装工事の技術を磨くための心強い味方になってくれるでしょう。

ぜひご応募を!

「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっと内装工事のスキルを高めたい」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【スタッフ急募】長期勤務に最適!給与面や福利厚生も充実

【スタッフ急募】長期勤務に最適!給与面や…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を …

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を …

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報