求人募集

投稿日:2021年1月13日

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も内装工事や軽天工事を通して社会に貢献していくとともに、建設業界で信頼される高精度の施工をお約束いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、雅テクニクス有限会社です。
京都府京都市を拠点に、関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事のご依頼を承っております。

求人募集

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!意欲さえあれば、未経験の方も大歓迎です。
先輩が一から指導していく環境を用意しています。
どんなプロでも最初は初心者です。みんなそんな不安を振り払いながら一歩を踏み出したからこその“今”があります。
弊社は、まずこの求人を見てくださっているあなたの勇気を称賛し、その勇気が“本物の技術”として形になるように精一杯サポートいたします。

もちろん経験者も大歓迎です!
経験者は能力や保有資格に応じて給与面で優遇いたします。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

お任せください!弊社は資格取得支援制度を設けております。
働きながら仕事に必要な資格を取得できます。
弊社は、あなたのスキルアップ・ステップアップを応援いたします!

その他気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも各種手当や福利厚生が充実しており、安心して働いていただける環境がそろっています。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

今回は、「未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?」をテーマにお話しします。 内装業の仕事とは 内装 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

お問い合わせ  採用情報