求人募集

投稿日:2020年7月15日

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、建物の天井や壁などに下地ボードを貼るなどの内装工事全般ですが、お客さまにご提供しているのは、単なる施工だけではありません。
仕事を通じて、私たちは社会貢献を行っているのです。

私たちと一緒に、社会に役立つ弊社の仕事をやってみませんか。
今後、改修リフォームなどのニーズの多様化にともない、内装工事や軽天工事の需要はますます増えることが予想されます。
需要が多く、仕事量が安定しているので、安心して仕事に励んでいただけます。

また、近隣への配慮・高度な技術力・低コストで、お客さまからの信頼も厚い弊社での仕事は、やりがいや達成感を味わうことができます。
やりがいを感じながら、確かな技術を身につける仕事に就くチャンスです!

経験・未経験は問いません。
弊社の熟練した技術を継承するため、若い年代を積極的に採用しています!
経験者は、能力や資格に応じて給与面で優遇いたします。

資格取得支援制度もあるので、資格も取得することができ、ステップアップが可能です。

弊社は、人間関係の良さが自慢でもあるので、働きやすい職場です。
このほか、各種手当・各種保険完備など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

京都府京都市のリフォーム会社「雅テクニクス有限会社」では、ただいま各種工事に携わってくださる新規スタ …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま雅テクニクス有限会社では、関西全域で活躍する建設業の現場スタッフとして新たな仲間を募集してい …

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています! こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エク …

お問い合わせ  採用情報