求人募集

投稿日:2023年5月11日

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

資格取得支援制度あり!

弊社はがんばる方を応援する会社です。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、働きながらどんどんステップアップしていってくださいね!

今すぐご応募を!

「内装工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

入社後は、リフォーム工事や軽天工事などに携わっていただきます。
気になった方は今すぐご応募ください!
京都府京都市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

京都府京都市のリフォーム会社「雅テクニクス有限会社」では、ただいま各種工事に携わってくださる新規スタ …

お問い合わせ  採用情報