求人募集

投稿日:2022年11月29日

内装工事全般のスキルを磨くなら雅テクニクス有限会社へ!

京都府京都市東山区を拠点に関西全域で活動する弊社では、内装職人として活躍してくださる現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!

求人募集

未経験者歓迎!

「未経験からスタートして一人前になりたい」
「リフォーム工事や、軽天工事の技術を身につけたい」
求職者のみなさまのこのようなニーズにお応えします!

経験不問で募集中!

◎未経験者をしっかりとサポートします!
◎充実した教育体制が整っています!
◎働きながら資格を取得できる制度があります!

このように働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひ入社をご検討ください。

ご応募をお待ちしています!

ぜひ私たちと共に、仕事を通じてスキルを磨きましょう!
みなさまからのご応募をお待ちしています。

また雅テクニクス有限会社では、新たに採用専用サイトを作成しました。
こちらでは募集概要だけでなく、弊社で働く先輩たちのリアルな声もお届けしています。
さらに、事務職に関する採用情報も掲載していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!
⇒【採用専用サイトへGO!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

お問い合わせ  採用情報