求人募集

投稿日:2019年11月8日

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承っております「雅テクニクス有限会社」です。
今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】 現場スタッフ募集中!

現在弊社では、内装工事(クロス・フロアのボード貼り等)の現場スタッフを募集しております。
「未経験からチャレンジしたい」
「頑張った分はしっかり評価されたい」
「イベントも楽しめる会社がいい」
などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎致します。
どの業界のプロも、最初は皆初心者からスタートするものです。
あなたも、弊社で一から学び、着実にプロへの道を歩んでいきましょう!
あなたが一人前になれるように、先輩スタッフが丁寧に指導致します。
また、経験者の方は経験をいかして、どんどん活躍してくださいね!

弊社は昇給や賞与等で、頑張った人にはしっかり頑張った分を評価させていただきます。
ぜひ、積極的に仕事に励んでください。
年2回の社員旅行や年1回のゴルフコンペなど、イベントも豊富ですので、スタッフ間の親睦を深める機会もしっかりございます。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

社員一同、あなたと共に働ける日を楽しみにしております!
たくさんのご応募、お待ちしております!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人募集】スタッフ同士で協力し合える職場です♪

【求人募集】スタッフ同士で協力し合える職…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めませんか?

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めま…

雅テクニクス有限会社は、京都府京都市東山区に拠点を構える内装会社です。 関西全域で内装工事や改修リフ …

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

お問い合わせ  採用情報