求人募集

投稿日:2020年12月11日

【スタッフ急募】長期勤務に最適!給与面や福利厚生も充実

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を行っております。

求人募集

弊社では、事業拡大につき人材を急募しています。

経験者・未経験者は問いません。
若い世代の方を積極的に募集しています!
経験者は能力や保有資格に応じて給与面で優遇いたします。
建築施工管理技士、建築士の資格を活かして活躍できる仕事です。
未経験の方は、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

資格取得支援制度も設けておりますので、経験・未経験問わずどうぞご活用いただき、ステップアップを目指してください。
それぞれの頑張りや成長ぶりは、正当に評価させていただきます。

弊社の自慢は、人間関係の良さです!

スタッフみんなで協力し合える環境です。
初めてのあなたも、楽しんでイキイキと仕事に励んでいただけることと存じます。

給与面や福利厚生も充実しているので、腰を据えて働ける職場です。
ぜひ、この機会に思い切って飛び込んできてください。
あなたの勇気を称賛し、その勇気が「本物の技術」として形になるよう精一杯サポートいたします。

皆さまからのご応募心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人を募集中! ということで今回は、「弊社でスキルアップ!内装 …

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

内装業界の職人として新しい環境で成功するには、どのような秘訣があるのでしょうか? 内装業界で成功する …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

お問い合わせ  採用情報