求人募集

投稿日:2021年1月5日

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。
弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行っております。

現在、弊社では新たな人材を求人募集中です。

軽天工事やリフォームの経験がなくてもOK!

「未経験からでもプロの職人になれるかな?」
「経験はあるけどどこまで評価してもらえるかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
チャレンジしてみたいという方であれば、経験の有無に関わらず丁寧にサポートします。

弊社では最初は簡単な作業からスタートし、ゆくゆくはどんな方でもプロの職人として活躍できるようベテランのスタッフがしっかりサポートいたします。

皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

お問い合わせ  採用情報