求人募集

投稿日:2023年7月6日

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人を募集中!
ということで今回は、「弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!」をテーマにお話しします。
内装職人としてスキルアップしたい人は、ぜひご覧ください。

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!

内装職人としてスキルアップするのに大切なことって?

内装職人としてスキルアップするのに大切なことはズバリ「現場経験」です。
内装職人として技術を磨きたいのであれば、まずはさまざまな内装工事に携われる環境に身を置きましょう。

雅テクニクス有限会社なら幅広い内装工事の経験が積めます

さまざま内装工事を承っている弊社であれば、スキルアップできますよ。
先輩職人が技術やノウハウを丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください。

内装職人として活躍しませんか?

建設業界で仕事をお探しの方やリフォーム工事にご興味がある方は、京都府京都市の雅テクニクス有限会社の求人にご応募を!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気…

京都府京都市東山区に本社を置く「雅テクニクス有限会社」は、内装工事や改修リフォーム工事に携わってくだ …

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

雅テクニクス有限会社は京都府京都市を拠点に関西全域でリフォーム工事を手掛ける、プロフェッショナルな集 …

お問い合わせ  採用情報