求人募集

投稿日:2024年4月15日

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

雅テクニクス有限会社は京都府京都市を拠点に関西全域でリフォーム工事を手掛ける、プロフェッショナルな集団です。
当社での仕事には、入社後に幅広い内装工事全般を経験する機会があり、未経験からでも建設業界のスペシャリストに成長することができます。
今回は、弊社の求人にご関心をお持ちの皆さまに、リフォーム工事の業界に潜む魅力についてお伝えします。

リフォーム工事の楽しさとは?

描く

「リフォーム工事の仕事といえば?」とお尋ねいただければ、私たちは自信を持って「クリエイティブでやりがいのある仕事だ」とお答えします。
なぜなら、リフォーム工事では日々新しいデザインや技術に触れ、ご依頼主さまの理想の住まいを実現するために力を注ぐからです。

下地ボード貼りや内装仕上げなど、手がける工程一つひとつが建築物の「顔」を形作ります。
また、職人としてのスキルを磨き上げることができるため、自己成長を感じる機会もたくさんあります。
弊社は建設業に興味がある、何か新しいスキルを身につけたいと考えている方には最適な環境です。
リフォームはただ単に古いものを新しくするだけではなく、お客さまの夢や希望を形に変えるという、内装会社にしかできない魔法のような働きがあります。

今、弊社では意欲的な新しい仲間を求めています。
ぜひ雅テクニクス有限会社の仲間として、新しいキャリアをスタートしませんか?
経験は問いません。ほんの少しでも関心があれば、お気軽にご連絡いただきたいと思います。
皆さまのご応募、心からお待ちしております。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナルになりませんか?

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナ…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット!

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

お問い合わせ  採用情報