お知らせ 求人募集

投稿日:2021年9月24日

【未経験OK!】建築関係の資格を活かせる仕事をお探しの方へ

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。

求人募集

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。

入社後は、京都市東山区を拠点に、商業施設やビル・一般住宅などのリフォーム工事や、さまざまな建物の天井の壁などの下地ボード貼りなどの内装工事全般に携わっていただきます。

弊社の業務は、建設業の経験者や、建築施工管理技士・建築士などの資格をお持ちの方が活躍できる仕事ばかりです。
これまでに培ってきたスキルをブラッシュアップしたい方や、さらなるステップアップを目指したい方は大歓迎です!

また、経験不問のため、未経験の方でもご応募可能です!
手に職をつけたい方や、内装工事に挑戦したいというやる気のある方は、ぜひご連絡ください。

どんなプロでも最初は初心者です。
一人前の職人になれるよう、私たちも精一杯サポートいたします。

とても働きやすい環境です

雅テクニクス有限会社では、働くスタッフが安心して仕事に専念できるよう、職場環境や待遇をしっかりと整えております。

昇給・賞与ありはもちろん、社会保険完備、諸手当の支給、資格取得支援ありなど、腰を据えてスキルアップしていただける環境です。

また、プライベートを大切にできる休暇や福利厚生、数々の社員特典など長く働ける環境をご用意してお迎えいたします。

これまでの経験や保有している資格を活かしたい方、改修リフォームの仕事にチャレンジしたい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ, 求人募集

関連記事

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします!

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事 …

教えて!雅テクニクス有限会社の求人の魅力!

教えて!雅テクニクス有限会社の求人の魅力…

京都府京都市の雅テクニクス有限会社では、新しい仲間を募集しています! こんな魅力があります! 雅テク …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報