お知らせ 求人募集

投稿日:2021年8月18日

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナルになりませんか?

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。

内装・リフォーム工事の金メダルを目指しましょう!

コロナ禍での東京オリンピック2020が、先日幕を閉じました。
競技に打ち込む選手たちのひたむきな姿は、私たちの心に響きました。
残念ながら競技会場へ足を運ぶことはできませんでしたが、TVを通じて元気をもらった方も多かったことでしょう。

8月24日からは、東京2020パラリンピック競技大会が行われます。
22競技539種目が、21会場で12日間にわたって実施される予定です。
オリンピックに続き、パラリンピックもしっかりと応援したいと思います。

今日は、選手たちに力をもらって、新しい一歩を踏み出そうとしている方に朗報です。
弊社では、ただいま新規スタッフを募集しています。
選手たちがオリンピックで競技に打ち込んでいたように、あなたも建築再生のプロフェッショナルとして弊社で輝いてみませんか。

経験・未経験はいっさい問いません。
若い年代の方を積極的に募集しています。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、一から丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得支援制度も設けていますので、経験ゼロから資格も技術も手にしていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ, 求人募集

関連記事

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を …

求人応募が不安な内装工志望者の方へ

求人応募が不安な内装工志望者の方へ

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心に改修リフォーム・リフォーム工事 …

お問い合わせ  採用情報