お知らせ

投稿日:2021年8月2日

内装工事で活躍!雅テクニクスのおすすめポイントはココ!

こんにちは!
京都府京都市東山区を拠点に、内装工事やリフォーム工事を手掛ける雅テクニクス有限会社です。

ただいま弊社では、内装工事や改修リフォーム工事における現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社への求人のご応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

弊社は、平成13年の設立以来、内装工事を専門的に請け負ってきました。
そのため、厚い信頼をいただいているお客様も多く、安定した仕事量があります。
腰を据えて、安心して働いていただける環境です。
また弊社には、経験豊富な職人が多く在籍しています。
入社後には、熟練の職人が一から丁寧な指導を行います。
プロの技術を積極的に学んでいただける環境です。
さらに、福利厚生や給与面も充実しており、長く勤続していただける職場環境です。

雅テクニクスで技術を身に付け、活躍してみませんか?
意欲があれば、建設業が未経験という方でも大歓迎です!
一から丁寧にサポートいたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
弊社の求人に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!~求人募集~

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致し…

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

ホームページ開設しました。

ホームページ開設しました。

雅テクニクス有限会社では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上にご満 …

お問い合わせ  採用情報