求人募集

投稿日:2021年7月20日

【求人募集】スタッフ同士で協力し合える職場です♪

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。

スタッフ同士で協力し合える職場で働きませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

スタッフ同士で協力し合える職場

弊社はスタッフ同士で協力し合える職場です。
「仲間とともに協力しあって働きたい」
「複数人で仕事をするのが好き」
などといった方にピッタリな職場かと思います。

未経験者でも大丈夫!

どんな技術者も、皆初心者からスタートしています。
きっとあなたと同じように、不安な気持ちを抱えてスタートした人も多いはず。
弊社では未経験からスタートした方が一人前に成長できるよう、しっかりとサポートをいたします。
先輩が一から丁寧に指導いたしますので、一つずつ作業を覚えていきましょう。
大事なのは、「意欲」です。

資格を活かせるお仕事がございます!

建築施工管理技士、建築士の資格をおもちの方は、資格やご経験を活かせるお仕事がございます。
ぜひ弊社でご活躍ください!

気のいい社員ばかりですので、きっとあなたもすぐに馴染めるはずです。
新しい仲間とのご縁を、弊社スタッフ一同楽しみにしております!
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しません…

ただいま雅テクニクス有限会社では、改修・リフォーム工事やクロス・床工事など、内装会社として関西全域で …

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有…

京都府京都市東山区を拠点に活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 雅テクニクス有 …

お問い合わせ  採用情報