お知らせ

投稿日:2021年7月5日

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。
弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事やリフォーム工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの勇気を本物の技術としてカタチにします!

現在弊社では、新しい仲間を募集しております。
意欲さえあれば、建設業の経験の有無は一切問いません!
気のいい頼れる先輩スタッフ達がしっかりサポートいたします。

「ちゃんと休みが取れる職場かな…」
「現場は厳しくないかな…」
ご心配なく!
弊社では「わからなくて当たり前」の気持ちで未経験者を丁寧にサポートしております。
長く働ける環境をご用意して皆さまをお迎えします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】下地ボード貼りなど内装工事
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎交通費規定内支給、賞与年2回
◎休日・休暇等:日曜・祝日・他(年間休日105日)※現場により異なる
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

内装工事で活躍!雅テクニクスのおすすめポイントはココ!

内装工事で活躍!雅テクニクスのおすすめポ…

こんにちは! 京都府京都市東山区を拠点に、内装工事やリフォーム工事を手掛ける雅テクニクス有限会社です …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

雅テクニクス有限会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか?

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか…

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、内装工事・改修リフォーム …

お問い合わせ  採用情報