お知らせ 求人募集

投稿日:2021年6月21日

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がけております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

雅テクニクス有限会社の求人にまつわるQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社では内装工事全般のご依頼を承っております。
具体的には、商業施設やビルのテナント入れ替えにともなう改修リフォーム工事や、軽天・下地ボード張り、塗装工事などです。
その他には、建築用製作金物の製造や、外構エクステリア工事にも従事していただけます。

Q3. 未経験者も採用しているの?
A. はい!意欲さえあれば経験の有無は不問です。
初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
もちろん経験者も大歓迎です!
「建築施工管理技士」や「建築士」などの資格をお持ちであれば、それらを活かしてご活躍いただけます。

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 弊社では、各種保険のご用意はもちろん、諸手当や休暇の充実を図っております。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、業務上必要な資格の取得は全力でサポートいたします!
昇給や賞与もございますので、頑張った分はしっかり給与に還元いたします。


その他、数々の社員特典など長く働ける環境をご用意してお待ちしております。
ご興味を持ってくださった方はぜひご応募ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ, 求人募集

関連記事

内装工事・軽天工事のご依頼前の不安解消!

内装工事・軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォームを …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

雅テクニクス有限会社は京都市東山区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。 今回は弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報