お知らせ

投稿日:2021年6月1日

あなたの勇気を技術というカタチにします!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。
弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事・リフォーム工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすさには自信があります!

雅テクニクス有限会社には、内装工事や軽天工事を通して社会貢献を行いたいという想いがあります。

あなたもぜひ、自分の仕事で建物が変身するやりがいを感じてみませんか?

「改修リフォームなんて専門的なこと、自分にできるかな?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

誰でもゼロからのスタートです。
全員そんな不安を振り払いながら一歩を踏み出したからこその今があるわけです。
弊社の求人募集は、建設業の経験は一切不問。
まずこの求人を見てくださっているあなたの勇気を称賛し、その勇気が本物の技術としてカタチになるよう全力でサポートいたします。
一緒にプロをめざしましょう!

もちろん経験者は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!~求人募集~

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致し…

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

Facebookページを公開しました

Facebookページを公開しました

雅テクニクス有限会社は、新たにFacebookページを公開いたしました。   今後はFac …

一人前の技術者を、ここで目指してみませんか?

一人前の技術者を、ここで目指してみません…

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、改修リフォーム・リフォー …

お問い合わせ  採用情報