求人募集

投稿日:2021年5月17日

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!

あなたも弊社で活躍しませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無はいっさい問いません。
若い年代の方、大歓迎です!
未経験の方には、丁寧に仕事をお教えいたします。
安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社のモットー

弊社のモットーは「社員に還元!」です。
・年2回の社員旅行や年1回のゴルフコンペの開催で、社員を労います。
・社員証を見せるだけで、ゴルフの打ちっぱなしやフィットネスの割引特典があります。
・頑張りや成長ぶりは、昇給・賞与というカタチで評価します。

弊社では、働いていただける皆さまにとって魅力ある職場であり続けたいと、今後もさまざまな取り組みを行なってまいります。
このほか、各種手当の支給、各種保険完備しており、年間休日105日ございます。
ワークライフバランスを重視したい方、腰を据えて長く安心して働きたい方にもおすすめの職場です。
また、弊社では資格取得支援制度も充実していますので、働きながらステップアップも目指していただけます。

たくさんの魅力ある弊社で、一緒に働きましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

【求人】気になる!内装職人の将来性

【求人】気になる!内装職人の将来性

京都府京都市の建設業者『雅テクニクス有限会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、内装職人の将来 …

お問い合わせ  採用情報