求人募集

投稿日:2021年4月14日

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工事で経験を積みたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい環境をご用意!


弊社では従業員の定着率向上のため、働きやすさを追求し続けています。
具体的には、安全対策の万全な現場・丁寧な指導・充実した福利厚生をご用意しております。
安定的に働きながら着実にスキルを伸ばせる環境となっており、一流の内装職人を目指していただけます。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市東山区を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、幅広い建物の内装工事に携わっていただきます。
下地ボード貼りを含む多くの作業があり、幅広く経験を積める環境となっております。
経験者・未経験者の方ともに歓迎しておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人】気になる!内装職人の将来性

【求人】気になる!内装職人の将来性

京都府京都市の建設業者『雅テクニクス有限会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、内装職人の将来 …

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人を募集中! ということで今回は、「弊社でスキルアップ!内装 …

お問い合わせ  採用情報