お知らせ

投稿日:2021年3月16日

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします!

こんにちは!京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。
弊社は関西一円にて、改修リフォーム・リフォーム工事・内装工事・金属工事・外構エクステリアを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、若い年代の方を積極的に採用しております。
経験者の方は能力を考慮し給与面で優遇いたします。
あなたの技術や経験を弊社で活かしてご活躍ください。

未経験の方は、一から丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら技術も資格も手にしていただけます。
もちろん経験者の方もご活用いただきステップアップが可能です。

雅テクニクス有限会社で働くメリット!

・建築施工管理技士、建築士の資格が活かせる仕事です。
・未経験者も一生ものの技術を身につけることが可能です。
・交通費、各種手当支給いたします。
・昇給あり、年2回賞与あり。頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与に反映いたします。
・年間休日105日。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。腰を据えて働きたいという方にも安心です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

一人前の技術者を、ここで目指してみませんか?

一人前の技術者を、ここで目指してみません…

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、改修リフォーム・リフォー …

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!~求人募集~

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致し…

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報