求人募集

投稿日:2019年12月4日

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承っております雅テクニクス有限会社です。
今回は求人募集のお知らせです

【求人募集】私達と共に働きませんか?

現在弊社では現場スタッフを募集しております!
■経験不問
経験者も未経験者も大歓迎致します。
大事なのは「意欲」です。
意欲さえあれば、未経験のあなたもきっと弊社で活躍することができます。
未経験者の方には、先輩が一から指導していく教育体制をご用意しておりますので安心してくださいね。
建築施工管理技士、建築士の資格をお持ちの方は、資格を活かして弊社で働くことができますので、ふるってご応募ください。
■社員に還元!をモットーにしています
弊社代表は「社員に還元!」をモットーにしています。
例えば、
・年に2回の社員旅行
・年に1回のゴルフコンペ
・ゴルフの打ちっぱなしやフィットネスの割引(社員証提示)
等、楽しいイベントや嬉しい割引などをご用意しております。
■頑張りを評価します
弊社はあなたの頑張りを評価します。
昇給や賞与により、あなたの頑張った分をしっかり評価致しますので、高いモチベーションを保って仕事をすることができます!

私達と共に働き、成長していきませんか?
詳細情報は、採用情報をご覧ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがい…

突然ですが、「内装職人に憧れている」という方はいらっしゃいませんか? 今回は、現場で働く内装職人たち …

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します!

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します…

弊社は、建築再生のプロフェッショナルとして、これまで頑張ってきました。 今回は、弊社業務をご紹介しま …

お問い合わせ  採用情報