求人募集

投稿日:2022年9月26日

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目指せます!

京都府京都市東山区の雅テクニクス有限会社では、リフォーム工事スタッフを求人募集しています。
建設業が未経験の方でも大歓迎です!

どんな職人も最初は初心者

「未経験だけど大丈夫かな?」
「経験ゼロでも成長していけるかな?」
最初はこのような不安が尽きないとは思いますが、安心してください。
先輩職人たちも同じような不安を抱えながらのスタートでした。
日々現場に立ち、先輩によるマンツーマンの指導で知識と技術を身につけ、一流のリフォーム職人へと成長してきています。

弊社では「わからなくて当たり前」の気持ちで未経験者を歓迎し、不安を抱きつつも一歩踏み出した勇気を尊重しながら、「本物の技術」として形になるようサポートしています。

ぜひご応募ください!

一流のリフォーム職人になるにはまず「チャレンジしたい」という意欲が大切です。
入社後は先輩のサポートのもと、さまざまな建物の下地ボード貼りなど内装工事全般に携わっていただきます。
「リフォーム工事のプロになりたい!」という意欲ある皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働…

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。 求職者の中には、 …

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

京都府京都市のリフォーム会社「雅テクニクス有限会社」では、ただいま各種工事に携わってくださる新規スタ …

お問い合わせ  採用情報