求人募集

投稿日:2022年6月30日

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有限会社へ!

京都府京都市東山区を拠点に活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

雅テクニクス有限会社の求人

仕事内容

入社後は、さまざまな現場で内装工事を行なっていただきます。
店舗内装の改修工事や、一般住宅のリフォーム工事など、業務は多岐にわたります。
マルチなスキルを身につけたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

経験者を優遇しますが、意欲さえあれば建設業未経験という方も大歓迎です!
資格取得支援制度があるため、『建築施工管理技士』などの資格をゲットしてぜひキャリアアップしてください!

ご応募をお待ちしております

上記のほかにも、プライベートを大切にできる休暇や福利厚生、数々の社員特典など長く働ける環境をご用意してお迎えいたします。
腕利きの先輩スタッフ達があなたをプロへと導いてまいりますので、ご興味のある方はぜひ雅テクニクス有限会社の求人へご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報