求人募集

投稿日:2023年10月27日

【求人】気になる!内装職人の将来性

京都府京都市の建設業者『雅テクニクス有限会社』です。
今回は、現在求職中の方に向けて、内装職人の将来性についてお伝えします。

内装工事のプロ「内装職人」の将来性はどんな感じ?

床で作業中

内装職人とはどんな人のこというの?

内装職人とは、商業施設やビルなどの内装工事を行なう専門家のことです。
内装工事には、改修・リフォーム工事、軽天・ボード工事、クロス・床工事、金属工事、エクステリア工事などがあります。
内装職人は、これらの工事を行なうために必要な技術や知識をもち、お客さまの要望に応える空間を創り出します。

内装職人に将来性はある?

内装職人の仕事は、やりがいがあり、現場に携われば携わるほど、スキルや経験を積むことができます。
また、建物の寿命を延ばしたり、機能やデザインを向上させたりするためには、内装工事が欠かせないため、建築業界において重要な役割を担っています。
さらに近年、リノベーションやリノベーションなどの需要も高まっているという時代背景からみても、かなり将来性が高い仕事であるといえます。

建物にあたたかみやぬくもりを吹き込むことのできる内装職人の仕事は、AIには務まりません。
これらのことから、内装職人はやりがいも将来性もたっぷりだということがわかりますね。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしたか?
気になった方は、今すぐご応募ください!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働…

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。 求職者の中には、 …

お問い合わせ  採用情報