求人募集

投稿日:2023年10月27日

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがいとは?

突然ですが、「内装職人に憧れている」という方はいらっしゃいませんか?
今回は、現場で働く内装職人たちのリアルな声をご紹介します。

現役職人たちのリアルな声をご紹介!

作業する職人

自分の手で空間を創り上げる喜び!

「お客さまの要望に応えて、理想の空間を提供できるときは本当に嬉しいです」
「自分が施工した現場が完成したときは、達成感と誇りに満ち溢れます」

弊社では、改修・リフォーム工事や軽天・ボード工事、クロス・床工事など、さまざまな内装工事を行なっています。
商業施設やビルなど、多種多様な現場で自分の手で空間を創り上げることができます。

技術や知識を身につけてスキルアップできる!

「先輩たちから教わったことを実践して、自分の技術力を高めていきたいです」
「色々な現場に携わって、内装職人としての幅を広げていきたいです」

弊社では、経験豊富な先輩職人たちが丁寧に指導してくれますので、未経験からでも安心して始められます。
また、金属工事やエクステリア工事など、幅広い業種に対応していますので、技術や知識を身につけてスキルアップすることができます。

ぜひこの機会にご応募ください!

ここまで、現役の内装職人たちの声を紹介しましたが、いかがでしたか?
気になった方は、京都府京都市やの雅テクニクス有限会社までご応募くださいませ。

皆さまからのご応募をお待ちしております!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています! こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エク …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報