求人募集

投稿日:2023年10月6日

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。
関西一円でリフォーム工事や内装工事を行っております。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。

資格取得支援制度あり!

ハンマーでうつ
弊社では、内装職人として働くスタッフのスキルアップを応援しています。
そのため、業務で必要な資格取得に向けて、受験費用や教材費用を全額補助しています。
また、資格取得後は昇給や昇格のチャンスもあります。
弊社でなら、あなたのキャリアアップを実現できます。

やりがいのある仕事です!

弊社では、お客様のニーズに合わせて、リフォームプランや内装デザインを提案しています。
あなたは、現場で施工管理や作業を行うだけでなく、お客様とコミュニケーションを取りながら、理想の空間づくりに携わることができます。
弊社の仕事は、お客様の笑顔や感謝の言葉が直接届くやりがいのある仕事です。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、内装職人として活躍してくれるスタッフを求人中です。
応募条件や待遇などの詳細は求人募集ページをご覧ください。
応募は「求人応募フォーム」からお願いします。
あなたのご応募を心よりお待ちしています。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

今回は、「未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?」をテーマにお話しします。 内装業の仕事とは 内装 …

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気…

京都府京都市東山区に本社を置く「雅テクニクス有限会社」は、内装工事や改修リフォーム工事に携わってくだ …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

お問い合わせ  採用情報