求人募集

投稿日:2023年8月10日

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

今回は、「未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?」をテーマにお話しします。

内装業の仕事とは

内装業の仕事とは、建物の内部空間をデザインしたり、改装したり、仕上げたりすることです。
この仕事は、お客様の要望や予算に応じて、快適で機能的な空間を提供することを目的としています。
人々の暮らしや働き方にも影響を与える重要な役割を果たしています 。

内装業で必要な具体的な技術について

内装業は壁や床などの仕上げ工事を行う仕事です。
そのため、塗装技術や床貼り技術やクロス貼り技術などが必要です。
塗装技術とは、壁や天井などの表面を色付けしたり模様をつけたりする技術のことです。
床貼り技術とは、床材を切ったり貼ったりする技術のことです。
クロス貼り技術とは、壁紙を切ったり貼ったりする技術のことです。
これらの技術は、研修や現場での経験を通じて身につけることができます。

内装職人募集中!

建設業界でお仕事をお探しの方や内装工事に興味がある方は、京都府京都市の雅テクニクス有限会社の求人にご応募ください!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

内装工事全般のスキルを磨くなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事全般のスキルを磨くなら雅テクニク…

京都府京都市東山区を拠点に関西全域で活動する弊社では、内装職人として活躍してくださる現場スタッフを募 …

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

お問い合わせ  採用情報