求人募集

投稿日:2023年10月6日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。
弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工事や内装工事を行っております。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

未経験者歓迎

内装施工・白
弊社では、経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば、どなたでも応募可能です。
現場での実践を通して、手に職をつけることができます。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して働けます。
また、弊社ではスタッフのキャリアアップを応援しています。
資格取得にかかる費用は全額補助します。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、リフォーム工事や内装工事の増加に伴い、新たなスタッフを求人中です。
興味のある方は、求人募集ページから応募条件をご確認ください。
応募は「求人応募フォーム」からお願いします。
皆様からのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナルになりませんか?

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナ…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人を募集中! ということで今回は、「弊社でスキルアップ!内装 …

お問い合わせ  採用情報