求人募集

投稿日:2024年2月26日

雅テクニクス有限会社の現場の仕事はこんなに楽しい!ぜひあなたも!

京都府京都市の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております!

雅テクニクス有限会社の現場の仕事はこんなに楽しい!

ステップアップ

現場が楽しい!!
そのわけは、2つあります。

ひとつは……
弊社の仕事は、内装・クロス張り替え・製作金物などを手がける仕事です。
いわば、建築再生のプロフェッショナルです。
どんなものでも、私たちの技術をもってすれば、生まれ変わります!!
技術があるから、現場も楽しいんです。

そして、もうひとつの理由は……
人がいいんです。
お人よしということではありません。
スタッフの人柄が良いので、職場の人間関係も抜群です。
だから現場が楽しいんです。

好きな仕事を好きな人と一緒に・・・
現場が楽しいという意味、分かっていただけましたでしょうか?

経験者の方は、既に技術を身につけていただいていますので、現場は楽しいというのは納得いただけるかもしれません。
未経験者の方は、そうは言っても不安ですよね。
でもご心配には及びません。
経験のない方でもしっかりと技術をお教えし、資格取得支援も行ないますので、着実に力をつけていただくことが可能です。

ご応募はお気軽に

私たちと一緒に仕事を楽しみましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナルになりませんか?

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナ…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

内装業界の職人として新しい環境で成功するには、どのような秘訣があるのでしょうか? 内装業界で成功する …

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

【求人】内装職人って未経験者でも目指せる…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中! 今回は、現在求職中の方に向け …

お問い合わせ  採用情報