求人募集

投稿日:2023年12月14日

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

京都府京都市東山区に本社を置く「雅テクニクス有限会社」は、内装工事や改修リフォーム工事に携わってくださる方を求人募集しています!
主な活動エリアは、関西全域です。

未経験者も大歓迎

初心者・ヘルメット
「内装工事のスペシャリストになりたい」
「建設業に関連する資格を取得したい」
そのようなやる気をおもちであれば、経験の有無は問いません。
弊社では、内装工事の基礎から応用まで、先輩社員が丁寧に教えてくれます。
また、資格取得支援制度もありますので、自分のキャリアアップにも役立ちます。
他の業界からの転職をお考えの方も大歓迎です!
経験者は、能力に応じて給与や待遇を優遇いたします。
弊社で自分の力を存分に発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
チームワークを大切にしながら、日々作業しています。
一度技術を身につければ、長く安定して働ける弊社で、一緒に成長しませんか。
少しでも興味のある方は、お気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

【スタッフ急募】長期勤務に最適!給与面や福利厚生も充実

【スタッフ急募】長期勤務に最適!給与面や…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報