求人募集

投稿日:2024年2月26日

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご応募お待ちしています!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

ただいま求人募集中!

NEWJOB

「建設業に興味がある!」という皆さま。
建設業にもいろいろ種類がありますが、あなたはどのような業種にご興味がありますか?
「まだ具体的には……」という皆さま、弊社のような内装・クロス張り替え・製作金物などを手がける仕事にご興味はありませんか?
簡単にいえば、リフォームのお仕事です。

リフォームの仕事は、もともとある建物をキレイに再生させる仕事です。
あるものを活用して施工するので、なかなか難しい分野でもあります。
それだけに、やりがいも達成感もあります。
特に、難しいオーダーを成し遂げた施工物件をお客さまに引き渡した際の「ありがとう」という言葉と、お客さまの満足そうな笑顔は、何物にも代えがたいものがあります。
ぜひ、あなたにもこの感動と喜びを味わっていただきたいと思います。

ご応募は今すぐ!

これまで建設の仕事はしたことがないという未経験者も応募可能です。
もちろん経験者は優遇いたします。
まずはお気軽にご応募ください。
建設業に興味をおもちの方からのご応募、お待ちしています!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

今回は、「未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?」をテーマにお話しします。 内装業の仕事とは 内装 …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

お問い合わせ  採用情報