求人募集

投稿日:2024年3月21日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を手がける企業です。
建設業界で活躍していきたい、未経験からプロを目指せる環境を求めているという方は、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください!

未経験からのチャレンジを応援!

腕組・男女

弊社では、未経験者でも一から技術を学び、プロとして成長していけるよう全力でサポートしています。
改修リフォームや内装工事などの職種に興味がある方、手に職をつけたいと考えている方にとって、弊社は理想の環境です。
気さくな社員たちが丁寧に技術を教え、あなたの成長をサポートしますよ。
どんなプロでも最初は初心者ですので、ぜひこの機会に一歩を踏み出してみませんか?

ご応募をお待ちしています!

リフォーム工事や内装工事のプロフェッショナルへの第一歩を、ぜひ弊社で踏み出してください。
ご応募は今すぐ!
あなたからのご応募をお待ちしております。
弊社の業務内容について詳しく知りたい方は、下記バナーよりぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働…

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。 求職者の中には、 …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

お問い合わせ  採用情報