求人募集

投稿日:2024年2月2日

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しませんか?

ただいま雅テクニクス有限会社では、改修・リフォーム工事やクロス・床工事など、内装会社として関西全域で活躍する新たな現場スタッフを求人募集しています。

求人募集中!

タイル張り

仕事内容

京都市を拠点に、関西全域での様々な建設業に関わる施工作業に携わっていただきます。
各種内装工事やエクステリア工事など幅広い対応業種があり、多様な現場経験を積むことができます。
マイカー通勤が可能で、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金など充実した社会保障を提供しております。

求める人物像

◆建設業界でのスキルアップを図りたい方
◆安定した職場で長く働きたい方
◆新しいことにチャレンジしたい方

そんな意欲的なあなたを弊社は応援いたします。

ぜひご応募を!

弊社では常に新たな才能を求めています。
もしあなたが建設業での新しいキャリアをお探しなら、関西で活躍する雅テクニクス有限会社へのご応募をご検討ください。
お客さまへの高品質なサービス提供に努める私たちと一緒に、プロフェッショナルな現場スタッフとして成長していきませんか?
ご応募をお待ちしています。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがい…

突然ですが、「内装職人に憧れている」という方はいらっしゃいませんか? 今回は、現場で働く内装職人たち …

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

お問い合わせ  採用情報