求人募集

投稿日:2023年6月6日

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。
求職者の中には、将来が不安な方もいると思います。
しかし、建設業界で働けば将来の不安は解消します。
建設業界の一員として日々業務に邁進している弊社が、その理由を徹底解説します。

本の上にJOBの積み木

不安の理由

求職者の主な不安は、やはり「社会状況によって今の仕事を失うかもしれない」ということではないでしょうか。
コロナ禍のときも一気に雇用が減少した業界があったため、そんなふうに考える方が多いのだと思います。

建設業界で働けば将来の不安が解消する理由

建設業界が常に発展し続ける業界だということがその理由です。
また社会の状況に左右されにくい業界だということも不安解消の理由になるでしょう。
コロナ禍の時期もほかの業界と比べると建設業界への影響は限定的でした。

こうしたことから、建設業界で働けば将来の不安が解消するといえるのです。

内装職人募集

リフォーム工事などに興味がある方は、弊社求人にご応募を!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませんか?

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませ…

雅テクニクス有限会社は、京都府京都市に拠点を構え、改修リフォーム、エクステリア、内装工事、軽天工事な …

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!内装職人のやりがい…

突然ですが、「内装職人に憧れている」という方はいらっしゃいませんか? 今回は、現場で働く内装職人たち …

お問い合わせ  採用情報