求人募集

投稿日:2023年6月9日

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。

仕事内容

改修リフォーム工事

主に商業施設やビルなどを対象としたテナントの入れ替え時の際の改修リフォーム工事に携わっていただきます。
軽天工事や下地ボード貼り、塗装工事など幅広い業務の経験を積むことができます。

その他、建築用金物の製作やカーペット・クロスなどの内装仕上げ、サッシ・フェンスなどの外構エクステリア工事などの仕事もあります。

経験者・未経験者ともに歓迎

弊社では、意欲のある未経験者を積極的に採用しています。
一から丁寧に仕事をお伝えしますので、ご安心を!

業務に役立つスキルや資格

◆下地ボード貼りのスキル
◆軽天工事のスキル
◆建築施工管理技士、建築士の資格

このようなスキルや資格があれば業務に役立ちますので、経験者の方もぜひご応募ください。

内装職人募集中!

ご興味がある方は、京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」の求人にご応募ください!

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人募集】スタッフ同士で協力し合える職場です♪

【求人募集】スタッフ同士で協力し合える職…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

お問い合わせ  採用情報