求人募集

投稿日:2019年12月27日

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承っております雅テクニクス有限会社です。
2019年も残り僅かとなりました。
本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はこれからも品質や納期の面からお客様に満足いただけるように精進してまいります。
来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

~求人募集~

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
♦未経験・経験者共に大歓迎!
♦面倒見の良い先輩達のしっかりしたサポート
♦プライベートを大切にできる休暇
♦数々の社員特典
弊社で働くメリットはまだまだたくさんございます。
詳細は求人情報に記載がございますので、そちらをご覧ください。
未経験の方は特に、
◎一から技術を身につけるチャンス
◎手に職をつけるチャンス
になるかと存じます。
弊社で一からスタートし、どんどん成長していってください。
弊社は気のいい社員ばかりなので、きっと内装工事の技術を磨くための心強い味方になってくれます。
弊社で働き、成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します!

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します…

弊社は、建築再生のプロフェッショナルとして、これまで頑張ってきました。 今回は、弊社業務をご紹介しま …

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか…

京都市東山区の「雅テクニクス有限会社」は、関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事 …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

雅テクニクス有限会社は京都市東山区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。 今回は弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報