お知らせ

投稿日:2020年2月5日

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!
京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を承っております雅テクニクス有限会社です。

◇個人住宅から商業ビルまで、内装工事ならお任せください!

「壁紙を交換したい」
「畳からフローリングに替えたい」
など、個人様のお宅での内装に関するお困りごとがございましたら、なんでも弊社にお任せください。
ご予算や工期のご希望を伺い、現地調査の上お見積もりをお出しします。
また、商業施設やビルにおけるテナント入れ替え、入居時の状態に戻す復旧工事など、規模の大きなリフォームも承ります。

◇外構エクステリア工事も弊社へ!

内装工事以外にも、塀、カーポート、フェンスなどの外構エクステリア工事も行っております。
内装リフォームのついでにエントランス周りをリニューアルしたいなどのご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

◇近隣配慮と技術力
リフォーム工事には、騒音や粉塵がつきものです。
そのため弊社では、工事の前には近隣の方々へご挨拶とご説明に伺い、養生・仮囲いなど可能な限りの対策を取っております。
また、弊社では必ず、資格を持ったスタッフが施工を行っております。
お客さまに安心してご依頼いただけるよう、段取りや工程をしっかり理解し、作業に取りかかります。
オーナー様やリフォームをお考えの個人様、まずは弊社にお問い合わせください。
ご予算やご希望に沿った最適なご提案をいたします!
最後までご覧頂きありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

求人応募が不安な内装工志望者の方へ

求人応募が不安な内装工志望者の方へ

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心に改修リフォーム・リフォーム工事 …

あなたの勇気を技術というカタチにします!

あなたの勇気を技術というカタチにします!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事・リフォー …

内装工事で活躍!雅テクニクスのおすすめポイントはココ!

内装工事で活躍!雅テクニクスのおすすめポ…

こんにちは! 京都府京都市東山区を拠点に、内装工事やリフォーム工事を手掛ける雅テクニクス有限会社です …

お問い合わせ  採用情報