お知らせ

投稿日:2020年2月21日

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!~求人募集~

こんにちは!
京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を承っております雅テクニクス有限会社です。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
◎面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!
弊社は気のいい社員ばかりです。
未経験の方も、先輩が一から丁寧に指導する環境をご用意しておりますのでご安心くださいね。
先輩社員は、あなたが内装工事の技術を磨くための心強い味方になってくれます。
最初は不安がたくさんあるかもしれませんが、勇気をもって一歩踏み出してみてください。
弊社は暖かくあなたをお迎え致します。
プライベートを大切にできる休暇や福利厚生、数々の社員特典など、長く働ける環境をご用意しております。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

あなたの勇気を技術というカタチにします!

あなたの勇気を技術というカタチにします!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事・リフォー …

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか?

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか…

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、内装工事・改修リフォーム …

求人応募が不安な内装工志望者の方へ

求人応募が不安な内装工志望者の方へ

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心に改修リフォーム・リフォーム工事 …

お問い合わせ  採用情報