お知らせ

投稿日:2020年3月26日

新型コロナウイルス

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を承っております雅テクニクス有限会社です。

厳しい寒さも一段落し、春がすぐ近くに来ているかのような陽気が続いております。
今年は新型コロナウイルスの影響により、多くの学校で卒業式が時間短縮・内容変更と言った措置が取られました。
卒業生・保護者の方々におかれましては、一生に一度の大切なイベントであるにも関わらず少し寂しいような、なにかモヤモヤするような思いをした方も少なくはないでしょう。

最近では、急激に東京都で感染者数が増加してきているようです。
2020東京オリンピックの開催も1年後の延期となり、事態は収束するどころか深刻になってきている気がします。

大会に向けて血の滲むような努力をしてきたアスリートの方々、世界中のトップアスリートの活躍を間近で見ることができる大会を楽しみにしていた人にとっては非常に残念な状況ではございますが、「中止」ではなく「1年の延期」ですので、「楽しみが少し先延ばしにされた」そんな気持ちで見守るしかないかもしれません。

一刻も早く収束し、いつも通りの日常・当たり前の日常を取り戻したいものですね。
皆様も体調管理・感染予防にはくれぐれもご注意していただければと思います。
ご自愛ください。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

ホームページ開設しました。

ホームページ開設しました。

雅テクニクス有限会社では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上にご満 …

Facebookページを公開しました

Facebookページを公開しました

雅テクニクス有限会社は、新たにFacebookページを公開いたしました。   今後はFac …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報