お知らせ 求人募集

投稿日:2021年2月9日

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。
弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事に携わっております。

◇未経験者大歓迎!! 成長したい人を募集中です!

京都府の雅テクニクス有限会社では現在、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事などの現場スタッフとしてがんばってくれる人材を求人しています。

経験者・未経験者を問わず、若い年代の方を積極的に募集しています。経験者は、能力等に応じて給与面で優遇します。また、建築施工管理技士や建築士の資格があれば、それを活かして活躍していただけます。
未経験者には、「初めてならば、なにも分からなくて当たり前」と考える頼もしい先輩たちが、一から丁寧に指導します。

◎「社会人になりたての未経験者が応募しても大丈夫かな?」「早く技術を身につけて一人前になりたいけど、教育制度はしっかりあるのかな?」
→心配はご無用です! 基礎からの指導で着実に技術を身につけられるほか、資格取得支援制度でスキルアップ・技術アップが可能です!

◎「せっかく働くなら、待遇のいい会社がいいな」
→もちろんそうですよね。弊社は正社員雇用で社会保険完備、夜勤手当・時間外手当もあり、昇給も賞与もあります。各種の社員特典も魅力的ですよ!

待遇や条件等の詳細に関しましては、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

働きやすい環境と、気のいい先輩たちがあなたのチャレンジを待っています!
「やってみたい!」と思っていただけましたら、雅テクニクス有限会社まで、お気軽にご応募・お問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ, 求人募集

関連記事

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めませんか?

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めま…

雅テクニクス有限会社は、京都府京都市東山区に拠点を構える内装会社です。 関西全域で内装工事や改修リフ …

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有…

京都府京都市東山区を拠点に活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 雅テクニクス有 …

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報!!

弊社でスキルアップ!内装職人に役立つ情報…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人を募集中! ということで今回は、「弊社でスキルアップ!内装 …

お問い合わせ  採用情報