お知らせ

投稿日:2021年2月3日

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、内装工事・改修リフォーム工事・金属工事・外構工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご応募前のお悩み解消!


「一人前の職人として活躍したい」
「内装工事に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしております!
弊社は、まずこの求人を見てくださっているあなたの勇気を称賛し、その勇気が“本物の技術”として形になるように精一杯サポートいたします。

プライベートを大切にできる休暇や福利厚生、数々の社員特典など長く働ける環境をご用意して、拠点の京都市であなたをお待ちしています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】内装工スタッフ
【雇用形態】正社員
◎資格取得支援制度・社会保険完備
◎昇給あり、時間外勤務手当、交通費規定内支給
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人情報」をごらんください

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

お知らせ

関連記事

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報