求人募集

投稿日:2022年11月4日

【求人】誰もが輝ける職場がココに!

京都府京都市のリフォーム会社「雅テクニクス有限会社」では、ただいま各種工事に携わってくださる新規スタッフ(内装職人)を求人募集しております。

経験不問!誰もが輝ける職場

弊社は、経験・未経験を問わず採用活動を行なっています。

「若いうちから手に職をつけて活躍していきたい」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
「未経験から、一人前の職人を目指して頑張りたい」
「未経験者も活躍していけるような職場に身を置きたい」
弊社は若手も未経験者も経験者も、誰もが輝ける職場となっているため、このようなご希望を叶えることができるはずですよ!

今すぐご応募を!

スタッフ同士で協力し合えるチームワークの良さが、弊社の自慢です。
楽しみながら仕事をしていただける環境なので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

お問い合わせ  採用情報