求人募集

投稿日:2020年11月19日

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集中です!

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験・未経験を問わず、若い世代の方を積極的に採用しています。
経験者は、能力や保有資格に応じて給与面で優遇いたします!
即戦力として、活躍を期待しています。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

弊社では、頑張る皆さまを全力で応援いたします!
キャリアアップしたいという前向きな方には、資格取得支援制度も設けております。
会社が資格取得をバックアップいたしますので、安心してチャレンジしてください。

弊社は人間関係の良さはもちろん、スタッフ同士協力し合える環境です。
働きやすい環境なので、楽しんで仕事をしていただけます。
アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

私たちの仕事は、内装工事や改修リフォームで建物を変身させるやりがいのある仕事です。
給与面や福利厚生も充実しているので、腰を据えて働ける環境が整っています。
弊社の仕事に興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759

求人募集

関連記事

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています! こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エク …

【求人】雅テクニクス有限会社で働く魅力とは?

【求人】雅テクニクス有限会社で働く魅力と…

京都府京都市東山区に拠点を構える弊社では、ただいまリフォーム工事や内装工事の現場スタッフを募集中です …

お問い合わせ  採用情報