投稿日:2023年4月6日

雅テクニクス有限会社がリフォーム工事に際して心掛けていること

こんにちは!
京都府京都市を中心に、関西一円を対象としてリフォーム工事やさまざまな施工を行っている建設業者、雅テクニクス有限会社です。
本記事をご覧になられている方は、弊社への就職・転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
さまざまな現場においてリフォーム工事を手掛けさせていただく上で、いくつかの要素に特に力を注いでいるのが弊社の大きな特徴です。
今回は求職者の方に向けて、雅テクニクスの方針を体現しているいくつかの要素をご紹介いたします。

丁寧なヒアリング

打ち合わせ風景
リフォーム工事は住宅を対象として行われるさまざまな施工の中でも、特にお客様のご意向を反映させていくことが強く求められる業務です。
既存の住宅を対象に、不満点や問題点の解消、あるいは理想の実現を目的として行われるのがリフォーム工事であり、施工に際してはまずご要望を正しく把握しなければなりません。
そこで重要になってくるのが、お客様からお話を伺わせていただくヒアリングです。
どのような施工を望まれているのかを表面的な部分だけでなく、深く聞き出していければ、より満足度の高い施工を実現させていけるでしょう。

アフターケアの充実

また、リフォーム工事は施工が済めばそれで終わりというものではありません。
住宅は数十年にわたってお客様が生活を送っていくための場であり、時間経過と共にその状態は変化していきます。
一度行ったリフォーム工事も、時間が経てば問題が出てきてしまうこともあるでしょう。
また施工後に、予期せぬ不備が見つかることもあるかもしれません。
そのようなときに速やかに対応するアフターケア体制を充実させておくことで、弊社はお客様からご信頼いただけるリフォーム工事業者としての評価を得ているのです。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中

本の上にJOBの積み木
雅テクニクスでは業務拡大を見据えて、内装職人として働いていきたいという方を募集しています。
リフォーム工事のエキスパートとして活躍してきた弊社は、関西一円において多くのお客様からの信頼を集めており、常に安定した需要に恵まれているのが特徴です。
弊社にご就職いただければ、多彩な現場で経験を積みつつ、充実した指導を受けながら一流の職人へ成長していけるでしょう。
また給与や福利厚生の充実はもちろん、諸手当や資格取得支援制度などを備えることで働きやすい職場環境の形成にも力を入れています。
ぜひ雅テクニクスの仲間として、やりがい溢れるリフォームの現場にチャレンジしていきませんか?
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご応募お待ちしています!

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご…

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております! ただい …

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナルになりませんか?

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナ…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

お問い合わせ  採用情報