投稿日:2022年9月24日

リフォーム工事業にチャレンジしたい人必見!勤務体制と福利厚生は?

こんにちは!
京都府京都市東山区に拠点を置き、改修・リフォーム工事やエクステリア工事、内装工事を行っている、建設業者の雅テクニクス有限会社です。
リフォーム工事業に関心を持っている方は、内装職人の休日や従業員支援について気になるのではないでしょうか?
この記事では、弊社の勤務体制や福利厚生について詳しくご紹介いたします。

雅テクニクス有限会社の勤務体制は?

手を横に出している男性
弊社の勤務時間は現場によって異なることもありますが、18時までの終業が基本です。
工期や現場のトラブルといった事情で残業が発生した場合には、時間外手当を支払うなどの保証をしっかりと行っております。
通常は残業も少ないため、心身ともに無理なく働けるでしょう。
ところで、内装職人というと休日が少ないイメージがあるのではないでしょうか?
工事日程の関係で日曜などに現場に入っていただくケースもありますが、弊社の会社カレンダーによる年間休日は105日と、業界内では比較的休日が多いことが特徴です。
年末年始・GW・夏期休暇などの、まとまった休みもきちんと取得できるため、しっかりリフレッシュできます。
また、体調不良などのやむを得ない急な欠勤でも、柔軟に対応できる環境づくりをしているので安心してください。
仕事とプラベートとの両立ができるため、長期的なキャリア形成を希望される方にピッタリな職場環境といえるでしょう。

福利厚生について

雅テクニクス有限会社では、仕事を覚え頑張った分をきちんと評価して、給与や昇給、賞与に還元しております。
また、弊社のモットーである「社員に還元」に従い、充実した福利厚生を設けていることも働きやすさの秘訣です。
雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金といった各種保険も、もちろん完備しているため、ライフプランをしっかり立てられます。
更に、社員同士の親睦の機会を多く設けており、チームワークも抜群です。
数々の魅力的な社員特典なども設定しているため、働くモチベーションを維持しやすいでしょう。
業務上必要な資格の取得は、資格取得支援制度を利用して万全のサポート体制でチャレンジできます!
以上のような充実した福利厚生によって、社員が生き生きと働ける環境となっていますよ!

【求人】雅テクニクスで一緒に働きませんか?

初心者マーク
京都府京都市東山区を拠点に建設業を展開する雅テクニクス有限会社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社では、社員が安心して仕事に専念できるよう、待遇や職場環境をしっかりと整えてきました。
経験不問のため、未経験の方でもご応募可能です!
経験者には資格や能力を生かしていただき、給与面でもしっかり優遇します。
皆様のご応募お待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご応募お待ちしています!

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご…

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております! ただい …

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します!

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します…

弊社は、建築再生のプロフェッショナルとして、これまで頑張ってきました。 今回は、弊社業務をご紹介しま …

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めませんか?

未経験者も大歓迎!内装工事の仕事を始めま…

雅テクニクス有限会社は、京都府京都市東山区に拠点を構える内装会社です。 関西全域で内装工事や改修リフ …

お問い合わせ  採用情報