投稿日:2022年9月21日

未経験でもリフォーム工事のプロになれるの?

京都府京都市東山区に拠点を構え、リフォーム工事や内装工事を手掛けている雅テクニクス有限会社です。
業歴30年以上の経験を持つ弊社は、品質にこだわった施工を提供しています。
今回は、リフォーム工事の仕事内容や資格は必要なのかについて紹介します。
就職・転職を考えているリフォーム業界未経験の方は、ぜひ参考にしてください。

リフォーム工事のプロの仕事内容とは?

手を横に出している女性
弊社は、主に改修リフォームや外構・エクステリア、内装工事などを行っております。
具体的な仕事内容は、ビルや商業施設などのテナント入れ替えの際の内装工事や、入居前の状態に戻す改修工事などです。
他にも、フェンスやサッシなどの外構・エクステリア工事も行っております。
このようにさまざまな業務に携われるため、建設業のマルチなスキルを身につけたい方にはぴったりな職かもしれません。

資格や経験がなくても大丈夫?

初めて建設業に挑戦する方は、慣れない環境に資格や経験がないため不安になるかもしれません。
弊社では、資格取得支援制度を設けているため安心して働いていただけます。
一生モノの資格を手に入れることで、長く働けるのも建設業の大きなメリットです。
プロのスタッフによるマンツーマンの指導も行っているので、未経験の方や初心者でもスキルを伸ばせる環境となっています。

プライベートを大切にしたい方必見!

弊社は、長く働ける環境作りとして福利厚生や各種手当に力を入れております。
長期休暇や急な休みの相談もしやすく、プライベートを大切にしたい方に内装職人はおすすめです。
頑張り次第で昇給や賞与などのご用意もあります。
プライベートを大切にしたい方やスキルアップを目指している方は、内装職人にチャレンジしてみてはいかがしょうか?

未経験から内装職人のプロを目指しませんか?

RECRUIT
ただいま雅テクニクス有限会社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験豊富なプロの職人が多数在籍しているため、未経験の方でも一からサポートできます。
技術を身につけ、リフォーム工事のプロとして一緒に働きませんか?
リフォーム工事や建設業に少しでも興味がある方は採用情報ページからご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします!

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事 …

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

お問い合わせ  採用情報